HSSS FREEのブログで~す!

Suicidal SK8 Session & BBQ with Mike Muir Familia !!!!

hsssfree 621x126 blk logo3, (3)340

Hardcore,Select,Surf`n`SK8 Shop FREEのブログへようこそ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームページが出来ました。こちらのアドレスをクリックするとご覧頂けます!
http://www.hsssfree.com

随時、商品画像をアップしています。最新の在庫状況もご確認いただけます。
よろしかったらご覧くださいネ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とうとうやって来ました!
Suicaidal Tendencies来日!!!!!!
stlineup[1]

3月31日幕張、Punkspring2012・・・・・と
4月2日渋谷 O-East !!!

そして、この人を囲んで今日(4月8日)
200904270506233a5b.jpg
Suicidal SK8 Session & BBQ with Mike Muir Familia !!!!

そうなんです。
Suicidal TendenciesMike Muir氏が久しぶりに来日したこともあり、
Mike氏のファミリーとBBQをやっちまおうじゃねえかぁ~ってことで企画されたイベント!

今回は主に関東のワルワル軍団大集合とまでは行かないかぁ!!!!
小集合位ですかネ!!!!!
12時集合を20~30分の遅刻!!!
だいたい、時間通りに動く連中じゃないから、
バラバラと少しづつ集まり始めましたが、
自分たちが到着した時はこんなカンジ!
blog DSCN1081
Aki Akiyama SK8軍団!!!

テントのなかで 座っているのがTribal Street WearSD氏

そして、我がサーフ・チンピラ・グループ!!!とマジ!かっけえMC軍団!!!(左)
blog DSCN1082

うちらのグループは唯一、頭が使えるGhost SharksTK氏(画像中央)が救い!!!


そうこうしているうちに、KustomStyle軍団到着、
続いて、OG Classix Familia到着!!!!


そして更に遅れる事、約○分、とうとう現れました!
Suicidal TendenciesMike Muir氏!!!
blog DSCN1083

Aki Akiyama氏と何やら話しておりやす!
blog DSCN1083 mike  Aki

そして、いつの間にかはじまるBBQ !!!!この感じ、最高!!!!この幹事、最高!!!

アチコチでかわす「おつかれぇ~」の乾杯の声とMike氏を囲むかったまり!!!!

ファミリーと楽しむMike氏は良い目をしてました!
オイラと一緒に「ハイ、ポーズ!」
blog mike muir  MeDSCN1084

いろんな意味で、危険ですのでオイラにはぶっとい目線入り!笑

アッチコッチで大変なMike氏を横目に!

いましたよ、いました!Suicidal Tendencies Record JapanOG Sushi氏
Suicidal Tendenciesの写真って言ったらこの人を置いていません!
Shigeo Kikuti氏!!!
指名手配に使うからと言って取った画像がこちら!
このお二人、マ~ジ!クールです!
blog DSCN1085

そして流れはSK8セッション肩慣らし~!!!
流石です!日本第1号のプロ・スケーターで、プロになったその年の世界大会で6位になった
Aki Akiyama氏!!!!
現役に負けない柔軟なライディング!ヤバい!!!!
blog DSCN1088

そして肩慣らしセッションの若手!イケてます!!!!
blog DSCN1089

傍らではOG Classix AB氏!何を語っているのやら?

そして、我がOG Classixのオーナー、ボス!!!AB氏!!!
昔取った杵柄!!!流石!!! Dogtown Skates Japanのプロ!
ひさびさ と言いつつ、サイゴのグラインドは超ヤバかった!
明日は筋肉痛、決定!!!!!
blog DSCN1086

blog DSCN1087
かわいい、かわいい娘さんの声援!もう、間違いないす!それだけで 肩慣らしセッションはAB氏のモノ!!!

そんな横で、今度はAkiさん、スピンターン~!!!くるくると何回、回ったやら、
写真撮る間もなく繰り出すフリー・スタイルのわざ、技!!!
画像に取れなかったと言うと、またまたやってくれましたスピンタ~ン!!!ヤバいです!
blog DSCN1090

blog DSCN1091


こんな楽しい企画を企てたのが、この人!
Venice Class Sicks代表、KO氏
楽しい企画お疲れ様そして、あざ~す!!!
blog DSCN1092

後でゆっくり話があるって言われて、こわいなぁ~って答えたら、
横で、OG Sushi氏も笑ってました!

そして、ワルワル親父大集合~!記念撮影!!!
これもかわるがわる写真撮るから、なかなか終わらない!
これも親父軍団のなせる技あっははははっは~!
ナイスな連中です!!!!
blog DSCN1093


free blk70logo

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/09(月) 01:40:18|
  2. Ziezyのつぶやき イベント ETC.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Independent Truck Co.からシグネチャー・トラック登場!!! | ホーム | サンディエゴのSRHとDeath Squadですヨォ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/1122-4c95d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
無休(不定休)
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する