FC2ブログ

HSSS FREEのブログで~す!

ダーシーさんってほんとオージー!

HSSS Freeのブログへようこそ!

ダーシーさんが来てくれました。
写真のイメージより数十倍フレンドリーでした。
もっと、職人ぽい人かなぁ~と思っていましたが、
そんな事も無く、オープンな人でしたよ。
日々勉強、研究だと言っていました。
ダーシーさん1

通訳の方もオーストラリアのダーシーさんの
サーフボード・ファクトリーで働いている永住権をとった日本人の方で、
勿論サーファーですから、会話に困る事なく話ができましたよ!
またひとつサーフボードへの考え方を知りました。
いや!勉強になります!

ダーシーさんが自分用に日本の波に合わせたクゥワッドを持って来てくれまして
、バッドテールなんてものも見まして、
早速リペアマン[kenta]はこの場合のクロスの巻方の確認をしていましたよ。
ノーズに付いても質問を通訳の方にしてました。理解したかな[kenta]!
ほかのみんなもダーシー・ジャパンの代表のAB氏や
プロになったばかりのSekin君とも冗談が言いあえるほど、
打解けていたし、
いろんなタイプの板も見て、触れて、みんなよかったね!
今度は試乗会をやろうね!AB氏からも誘われているからね。
わあ~い、みんな!


ダーシーさん曲に合わせて腰まで振り始め楽しんでくれたかなぁ~!
日本人みたいなサーフボード大好きオージーでしたよ!

ところで今日茨城では(ポイント名は?ですが)、
頭位でグリングリンのチューブでダーシーさん乗りまくったそうで、
道も混んでいて予定より約2時間遅れて到着!
無理ないですよね!そんな良い波に当たっちゃね。
サーファーですもの。見逃すわけには行きませんよね。
そんなこんなして、
12時前に帰って行きました。気をつけて~ねぇ!

最後に今夜のことを、そのまんま書いたと、
サインをしてくれました。

Free crewへと
Surfin`is Free , Smile is Free, Life is Free, Life is wonderful,って書いてくれました。
ダーシーさんのサイン


下は2歳、10歳~68歳までと、
集まってくれたみんな!ありがとう!
はじめて大宮から来てくれた女の子達もありがとう!
おとなりの美容室[なでしこ]さんにも、テーブルとイスを貸して頂き、
ありがとうございました。
ご近所の方々にもお気使いいただき、無事出来ました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ:サーフィンやってみようw - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/26(水) 04:45:29|
  2. Ziezyのつぶやき SK8&Surf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<endovanera!覚えておいてネ! | ホーム | Pureteのもーど・・しようつう程です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/123-95845065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
火曜定休
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する