HSSS FREEのブログで~す!

インタースタイルへ行ってきました!そして、こんなの見て聞いて来ました!

logo 640x301

Hardcore,Select,Surf`n`SK8 Shop FREEのブログへようこそ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームページがリニューアルしました。
こちらのアドレスをクリックするとご覧頂けます!

http://www.hsssfree.com


随時、商品画像をアップしています。最新の在庫状況もご確認いただけます。
よろしかったらご覧くださいネ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Inter Style 2012 September !!!!!
207946_314793628618342_1029730190_n.jpg

DSC_0043b.jpg

行ってきました!
インタースタイル!!!
お昼ごろに会場へ到着!まだまだ、皆さんゆっくりしているらしくガラガラ!
DSC_0039.jpg

こんな感じ!チョット、ピンボケですが!
これなら著作権とかなんだかんだ言われないかな!笑
DSC_0038.jpg
秋ってこともあり従来の半分くらいの広さ、これも景気の悪さかなって!
(帰り際にT-Linealの森山氏に遭遇!春には T-Linealも出店するそうで春のほうがにぎわいそうですな!)

とか言って最初のブースは、
以前、Archy,Fletcher,GavinShane Beschenが所属していたFAB !!!
ボードショーツはもう4Wayストレッチで、次なるTeeデザインはZip Cordで来ますネ!
DSCN3029.jpg

いつものごとく後でで店に来るってとこで、簡単に商品説明を受けてじゃ店でってことで約束をして、次のブースへ、

続いてはAmbiguousHoven Vision Sunglass !!!

Ambiguous以前、スケーターでバイカーのDeath Squadにも絡むCorey Duffelや、
やはりスケーター・バイカーのMatt Ballをサポートしていたライフ・スタイルなアパレル・ブランド!!!
DSCN3031.jpg
シルエットの良さでスーツ屋さんもうならせるパンツやボタン・シャツは
もちろん変わらず良いものをリリースしていますが、
今回はボードショーツが柄、シルエット、デザインともに他のブランドの先を行ってますね!!
個人的には大好きです!ハーコーではないですが!アパレルとしては間違いないですネ!


そしてそこが一緒に展開するのは、
Matt Archbold,Jason Jessee,Occy,Tim Curran,Corey Duffel, Matt Ball
などなどをサポートするサングラスのHoven Vision !!!
DSCN3030.jpg
Jason JesseeArchyのモデルを再確認して、
ミュージック・シーンでサポートするGreen Dayのニューモデルを見てきました!


そしてTracker TrucksJay Adamsのシグネチャーもリリースしているので確認!
DSCN3032.jpg


そして大御所、Indy,Santa Cruz,Powell-Peralta
DSCN3033.jpg

IndyChristian Hosoiのシグネチャートラックの入荷状況と
D.P.& Salbaの169の件、難しいかな~。

Santa CruzではJason Jesseeの8.6のデッキを発見!
Powell-PeraltaはBones系のパーツの話をして
最後にこんなDVDを入手!
枚数に限りがありますからスケート・デッキやコンプリートをお買い上げのお客様へプレゼント!
先着3名さま!
DSCN3035.jpg

で1階をうろうろしていると、
Metal Mulisha発見!!!
注文は終わっているんでチョット立ち寄って挨拶して!
185065_314436895320682_1368038183_n.jpg
で又またウロウロ!そうしていたら
あのAki Akiyama氏のブースを発見!
ウイング・スワローのデッキをシェイプ中!!!
DSC_0041.jpg
握手を交わして、チョット話してから
二階でやっているOG Classix,Venice Class SicksCali IV Maniaへ!

最初はバイカーで以前に買い物にも来てくれたマイミク、
革製品製造のマツダ氏の新ブランド、「Qualia」をみて!
BabyからAdultまで一家で着ちゃおうQualiaをといことでカタログ!
DSCN3021.jpg

そして主役のひとつ、Venice Class Sicks!!!
今回は代表の高橋氏とはもちろん、OG Sushi氏とゆっくり話せたことが収穫ですかネ!
少し(?)私のほうが年が上だが、同じようなことを考え「意気投合」して同じジャンルの人間だなぁ~って!
ことで、注文は来週末まで、このCDロムの中にお宝画像が・・・・・
今回もコラボモノや得意のバンダナ柄のかっけぇ~ヤツなど満載!
DSCN3025.jpg
The C/S Projectのことも確認!やはり、いつでもどこでも手に入るわけじゃなさそうです!


そしてもうひとつの主役、OG Classix !!!
DSCN3023.jpg

すでに注文も終わり、代表の阿部氏と
こちらも常に意気統合しっぱなしですが、更なる絆を確認!
来春のコラボ・モデルの話などに盛り上がり、
相変わらずクオリティの高さ、素材の知識の高さには頭が下がります。
間違いないです!いいです!でぇっ!
こんな物まで入手!
ライターもいいけど、便利さよりスタイルをってことでこれ!
DSCN3024.jpg
先着50名さま!!!!

そして最後が以前、店に買い物にもきてくれたスケーターでバイカーな渡辺氏が輸入をしている
スケート・デッキと同じカナディアン・メイプルのフレームを持つサングラスTimber
彼自身が製造のシルバー・アクセTack Duckを見せてもらいやした!
DSCN3036.jpg

と言うHSSS Free風インタースタイル見学でした!
最後にキャンギャルと二大クラシックス、
OG ClassixVenice Class Sicks(アルファベット順!!笑)の代表者の写真を!
DSC_0044b.jpg

そして最後の最後に両手に花をさせていただきました!あざ~す!
DSC_0045.jpg



logo 640x248 cs


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/06(木) 01:13:21|
  2. Ziezyのつぶやき イベント ETC.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012Fall Interstyle!!! (Face Book~Twitter~)09/05のツイートまとめ | ホーム | ADS,Graphix,Hotties & More !!!(Face Book~Twitter~)09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/1288-7750baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
無休(不定休)
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する