HSSS FREEのブログで~す!

FABのワーク・パンツが到着!!!

logo 640x301

Hardcore,Select,Surf`n`SK8 Shop FREEのブログへようこそ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームページがリニューアルしました。
こちらのアドレスをクリックするとご覧頂けます!

http://www.hsssfree.com


随時、商品画像をアップしています。最新の在庫状況もご確認いただけます。
よろしかったらご覧くださいネ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サンクレメンテからチョイ北のSanta Cruzのそばサン・ホセに移ったFAB

それでも以前からのイメージに変わりはなく、相変わらずワルワル振りを感じさせるBad 軍団です!
こんな感じで!
FAB009 mexlogo 581x640

一時は、FAB = Freind & Brotherなんて、表向きの良い子ぶったりしたこともありましたが、
そんな偽りはサン・クレメンテ・ローカルたちには通用しません!本来の姿にもどして今のありさま!

まぁ!FABの本来の意味は FAB = Fucked at Birth !!!「馬鹿で生まれて」とでも訳すのでしょうか!
PID204 640x625

そして、このMy Crazy Life !!! = Mi Vida Loca !!!
何がCrazyな人生にしたのでしょうか?
Surf ? Skate ? Woman ? Custom Car ? Chopper ?
そして、アメリカですから Gun & Drag なんてのもあるでしょうし!

もともとのサン・クレメンテはオレンジ・カウンティですから
メキシコのカルチャーを受け易かったりするわけですから、
そんな土地柄のせいですかネ!ローカルの人柄の良すぎまして、
あのDogtownerにもトラブル・メーカーと言われ、
煙たがられたほどのハチャメチャ・ワルワル・ローカルオンリー・ブランドだったわけです!
このFABは!
FAB009 mexlogo.tatejpgreen mex



そんなFABから、オリジナルのワーク・パンツが届きました!!!
アメリカの有名なワーク・パンツより厚手のコットン・ツイル地を使用!
それでいて、その有名ワーク・パンツより柔らかく履き心地が良さげですよ!
クオリティは高いです!
FAB 2610 ワーク・パンツ !!!

カラーはブラック!!!
blog DSCN3707

Web Shopへはこちらをクリック!!!
FAB 2610 ワーク・パンツ Black

そしてベージュ!!!
blog DSCN3739

Web Shopへはこちらをクリック!!!
FAB 2610 ワーク・パンツ Beige


もちろん、ワーク・メーカーじゃありませんから、無地ってことはありえません!
フロント左のポケットの下に3Dots刺繍!
バックは右腰ポケットの上にロゴ刺繍!
が入ってます!
ブラックは同色の糸を使い、こんな感じ!
blog DSCN3733

ベージュは黒の糸でこんな感じ!
blog DSCN3778

サイズ表示はM、L、XLになりますがMが30、Lが32、XLが34と言う感じです!

今回の両カラーともL(32)、XL(34)を入れてみました!
価格は税込み¥11550です!


と言うワルワル(笑)なサングラス・ブランド、FABのオリジナル・ワーク・パンツを紹介しました!



logo 640x248 cs


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/10/21(日) 03:29:27|
  2. 入荷情報 Hardcore hurley,srh,fab,blow,die,,,
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FABワーク・パンツ!!!(Face Book~Twitter~)10/21のツイートまとめ | ホーム | OG Classix Hat & Knit Cap !!!(Face Book~Twitter~)10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/1346-74260ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
無休(不定休)
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する