HSSS FREEのブログで~す!

2015-02-17インタースタイル!!!!今回もすご~~~いにぎやかな一日でした!!!!www


Blog Header Logo640x293new



Hardcore,Select,Surf`n`SK8 Shop FREEのブログへようこそ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Web Shopへは
こちらをクリック!


HSSS Free Web Shopへ

随時、商品画像をアップしています。最新の在庫状況もご確認いただけます。
よろしかったらご覧くださいネ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015-02-17インタースタイル!!!!

今回は毎年、2月と9月に行われる展示会『インタースタイル』への参戦レポートです。
曇り空の寒い朝、久々に早起き!!!寒っ~~~!
揺られ揺られて昼ごろに
インタースタイル会場に到着!!!!
雨・・・・・・・(/´△`\)
1424173302426.jpg

今年はどうでしょう?
初日だからか‼ 空いていそうだけど。(*^_^*)
1424173324663.jpg

おっ!!! OG Classixのブース発見!!!!
OG Classixとお付き合いさせて頂いて、もう何年になるんでしょうってくらい長〜いお付き合い!!!
今回は先日届いたカタログで気になるアイテム確認が重要な任務!!!
相変わらず、さすが!!! Gooooodでした。 d=(^o^)=b
Shoesも、Hatも、Teeも、Shirtsも・・・・・・・
極めは限定30のあの・・・・・ビークル!!!!
そんなOG Classixのブースでまたまた、
TattooアーティストでOGにグラフィックを書いてるHotei氏と遭遇!!
挨拶を交わし、アイテムなどの話をしたり、雰囲気もばぁつぐ〜〜〜んのブースでした。
Low & Slowな流れている映像もかっこいい~~!!!
その映像は後日、DVDに焼いてくれるとの事、ワクワク、期待大です!!!
1424173363408.jpg

そんな
OG Classixのブースで、ジャパン・レゲエ界の重鎮、
サーフィンもまじ、上手いジュニア Dee氏を紹介され、
即記念写真撮影 p(^-^)q OG Abe氏あざ~す。
1424173392010.jpg

そして、OG Abe氏を交えて3人で・・・・・d=(^o^)=b
1424173689363.jpg

阿部社長、ジュニア Deeさん、ありがとうございます。m(_ _)m

続いては、こちらはモットなが~くお世話になっておりますIndy,Santa Cruz,Powell
Hasco Enterpriseへ!!!
東京営業所の下田氏、この方のおかげで今のHSSS Freeがあるのですから、本当に感謝仕切れません。
あざ~す!!! m(_ _)m
そんなHascoさんのブース内をうろちょろ見ていると、
私の着ているBronze Ageのジャケットを『いいの着てますね』と誉める人物が・・・・
元HascoのNo. 2だったロックオヤジさん登場!!!
『あなたが作ったんでしょ!』と突っ込みいれて、
今日の悪魔のホテル展示会のスタートが遅れる事、
準備できたら連絡する事など打ち合わせし、解散!!!

1424173732175.jpg
で、話は戻して、
HascoさんのブースはSanta Cruz, Creature, Flip, Powellなどのデッキ、Indy,トラック、Wheelなど
商品説明はいつもお世話になっている担当の真壁君にお願いしました。
いつもあざ〜す!!!

そして、画像はありませんが、今年から扱うFUCTのニュートロンのブースへ行って挨拶!!

更に、移動している途中でジェッツ森氏に遭遇!!!
やぁやぁ〜〜と握手したら、そのまま、こっちこっちと手を引かれ、ナスがママ、キュウリがパパ状態で、
フォルホークのブースへ連れて行かれたとさ!!!
そこで、Tattoo and Destroy Tourエリック・ドレッセンを呼んだ田中氏とも遭遇、
あのサンタモニカのSMA特約店、
Rip City SMA田中氏経由でフォルホークさんがやるとのこと、
またまた、マジに最高です。
p(^-^)q
1424175126730.jpg


そんなこんなで!
人出もマジに多くなって来て人ごみをかきわけ歩くのも、大変なんて感じ始めた頃、
FABへ到着!!!
担当の安斎氏と個人的な会話をして、(画像忘れました。)

一緒にLost Surfskates & HelldoradoKimmysへ、
Lost SurfskatesやFiltrateサングラスの話、
そしてやはり、話しはSanclementeのRock'n' roll Lifestyle Brand & HotrodなHelldoradoへと移り、
HelldoradoJay Adamsモデルのネルシャツを特別にお願いして、
また、遊びメインの営業に来てくれることを約束して後にしましたとさ、めでたし、めでたし。(^-^)v
1424175263691.jpg

今度は、Tribal, Dogtown skatesCCCさんへ、
壁一面、LowrideなBadな雰囲気のポスターとDogtown Skatesのデッキに囲まれたがブースで、
担当の坂神君の商品の説明を聞き、資料を貰って、
忙しそうなFuruya社長には、
後で挨拶と思いブースを後にしようとしたら
そのFuruya社長からお声をいただき挨拶を交わさせて頂きました。
恐縮です。m(_ _)m
1424175317504.jpg

そして、次は15年も扱わせて貰っているAmbiguousへ、
やはりこのブランドは 先見の目を持ってますね!So-calから発信のブランドとは思えませんネ!
セレブの美脚ジーンズも、今のブリクストン系の流れもこのブランドが先駆けですネ!!!
ただ、早すぎる、だから、みんな気が付かないという最高のブランドですネ!
今回も良いアイテムがありましたぁ~!!!(*^▽^)/★*☆♪
ニットなパーカー最高!!!フォト・プリなTeeがまた、良かったねェ〜〜〜〜!
1424175301382.jpg

そしていつもの如く、うろうろと徘徊して歩くオヤジに変身してたどり着いたのは
元セキノ・レーシング、現ワン・ワールドのブース!!!
担当の田中君、接客中!!!!!!なんで、一人でうろうろ、
『何じゃこりゃっ!!!』て発想がユニークなビーチ・サンダルを発見!!!
なるほど、ううん、分かる分かる、そうなんだよなぁ〜ぁ〜〜〜なんて見ていたら、
あの80年代、ビッグ4と言われたサーファー関野聡オーナーが商品説明してくれました。
さすがですね!若い!年齢よりは若く見えるよネ!(^ ^)V 
デっ!田中君と少し話しをして解散!!!また営業と言う名のもとに遊びにおいでと私、
田中君は買い物に行きますねと言ってましたけど、埼玉営業の途中で休憩しにおいで〜〜〜〜!


で、そろそろ私の老体も休憩!!つうことで
Religion Rags保芦ファミリーとも、
まだあってないので、入り口付近で、ここにいれば目立つから見付けてくれるだろうと他力本願状態!!!
まぁ一休み!!!! ってことで、としていたら、不思議なもの!!! 目の前に見慣れた顔ぶれ!!!!
保芦ファミリーが・・・・・・フレッチャーと会ったって、
でも、何処かへ連れて行かれたとやよい姐さん!!!!
1424175184598.jpg

まぁ、そんなもんだろうと、フレッチャーなら忙しいんだろうから会えなくてもしょうがいか、
何て思っていたら、今回は保芦アニキの念力と
やよい姐さんの魔力か?www フレッチャーが目の前に d=(^o^)=b
保芦アニキが紹介してくれて、
自分が着ていたBronze Ageのジャケットおかげか、
フレッチャーがマジ、ヤバイ位、親しげに。
彼から肩に手を回して来るくらい‼!!!
1424175202696.jpg

こいついいやつに違いない‼と思わせる位いいやつ、
すれ違い様には、必ず親指立てて行く始末。p(^-^)q
中指じゃなくて良かった!www
1424175237963.jpg

なんてしていたらブースの前にReligion Familiaの軍団が代わる代わる集まり人が通り難くなる始末。
そんなだから、
保芦ファミリーも気になる
Daggers. Bronze Age. Jimmyz. Life A BeachSkip氏のホテルでの
マイペース・ハードコア展示会に行く打ち合わせしたら連絡すると別れ、
自販機のそばの椅子でSkip氏に確認!
アニキに話し、アニキは明日Furuya社長と行くとのことになり、
一人で参戦すべくインタースタイル会場を出たところで、
Hada Craft Surfboards羽田オーナーに呼び止めれ、
挨拶&いつもの打ち合わせ‼ いつものように盛り上がり解散!!!
そして、悪魔のホテル一室展示会場へ!(笑)、
またまた、コアなアイテムが~~~~~いつもあざ~す。
で、言いたいこと言って、長居する始末でしたとさ。
そんな2015年 2月のインタースタイルでした。
m(_ _)m


おまけ(写真提供弥生姐さん)
blog 0982085_716423298455371_5524975368328851305_n

blog0982346_716425071788527_4283791857159366845_n.jpg

blog0991262_716425145121853_8068152872642048365_n.jpg

blog 0993436_716425191788515_4781024452652017173_n



Blog footer logo 640x249new



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2015/02/18(水) 07:05:19|
  2. Ziezyのつぶやき イベント ETC.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OG Classixのノベルティ!!!こんどはShot Glass !!! プレゼント!!! | ホーム | OG Classix 2015 Spring & Summerカタログが届きました!!! 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/1992-8a605423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
無休(不定休)
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する