FC2ブログ

HSSS FREEのブログで~す!

Hosoi&Daggersの08Spring&SummerのTシャツなんですよ!

Hardcore,Select,Surf`n`SK8 Shop FREEのブログへようこそ!

Hosoi Skates
&
Dagger Skates

08Spring&Summerが届きました!


昨年は定番系のデザインでしたが、
今年は定番系に加え新しいデザインが増えましたよ。

Hosoiはウチもライジングサンやハンマーヘッドなど定番系はあるので、
新しいデザインのモノを入れてみました。


まずは、
ウィールのデザインを取った、
Rocket Air!

フロントはバ~ンとHosoi Crossをプリント!
バックにHosoi Rocket Wheelをプリント!
Hosoiのグラフィックがいいねぇ~!

カラーはブラック、
サイズはMとL、
価格は税込み¥5040です。
Hosoi Rocket Air T 1-1z

Hosoi Rocket Air T 1-2z

Hosoi Rocket Air T 1-3



続いては、
やはりHosoi、
80`sなデザインのTweek!

フロントはHosoi Cross!

バックがマジヤバな80`sバリバリのグラフィック!
ハンマーヘッドでHosoiが飛んでるよ~!
このカラーリング!ヤバすぎでしょう!

カラーとサイズは、
ホワイトがMとL、
ブラックがL、
価格は税込み¥5985ですよ。
Hosoi Tweek T 2-1z

Hosoi Tweek T 2-2z

Hosoi Tweek T 2-3z

Hosoi Tweek T 2-4z




そして、
Daggersはと言うと、
こちらも新しいデザイン、

まずは、
XSK!

小さなダガーがフロントでクロス!
なんじゃ!
こりゃのヤバヤバ・デザイン!
袖にはロゴ+ダガー+スカルのトレードマークをプリント!

カラーはブラック、
サイズはSとM、
価格は税込み¥4725です。
Daggers XSK T 3-1z

Daggers XSK T 3-2z

Daggers XSK T 3-3



更に、
フロントは串刺し?
愛嬌のあるスカルがプリント!
バックはいつものダガーと来れば、
こわいものなしのデザインだよね~!

カラーはブラック、
サイズはMとL、
価格は税込み¥4725です。
Daggers VKS T 4-1z

Daggers VKS T 4-2z

Daggers VKS T 4-3z



ニューデザイン!
Hosoi&Daggersの
08Spring&SummerのTシャツでしたぁ~!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/04/30(水) 05:47:50|
  2. 入荷情報 SK8 old&new skool's tools&wear
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZorlacのレアカラーなTシャツが入りました。 | ホーム | Zorlacが遂にやって来ましたよ!・・・・おまたせ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://free69blog.blog109.fc2.com/tb.php/354-147e7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ziezy

Author:Ziezy
埼玉県 春日部市粕壁東5-1-31
TEL&FAX:048-752-3714
営業目標&予定時間:
15:00~24:00
火曜定休
http://www.hsssfree.com

ハードコア,セレクト,サーフンスケートショップFreeのブログへようこそ!
現在ブログでは入荷情報などをお知らせしています。

ローライド、ホットロッド、バイク、サーフ、スケート、ロック、ラップやレゲエなどカリフォルニアのカルチャーにリンクするセレブ系、So-Cal 系、ストリート系、オールドスクールSK8系等など、そして他店ではあまり扱っていないレア・ブランドからニュー・スクールなブランドまで取り扱っています。
限定モデル&希少な商品も多数ありますので、店内を物色してみてくださいね。
一点ものが好きなあなたは、
要チェックまちがいなしですよ♪
気楽に遊びに来てください!

(Web Shopが出来ました、通販ご希望の方はWeb Shopをご利用になれます。
随時、入荷品や在庫品をアップしておりますので、御覧下さい。
アドレス:http://www.hsssfree.com(リンク欄からアクセスできます)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する